何もせず

今日は昨日行こうと決めたサンシャインクリエイションに行こうと思っていたけど、朝起きれなくて行かなかった。
この後の事を考えれば行けば良かった。
この後の事っていうのは、姉が俺の部屋に置いてる荷物を移動させるために出入りするから騒がしくて何も出来なかったこと。
うるさくて何もする気になれなかったから隣の部屋で横になってたら寝ちゃったよ。
全く…どっか出掛けようかともしたけど雨降ってたから億劫でやめたし、今日は特に何もしなかったなぁ。
でもこれで姉が部屋に入ってくる事はなくなったから最高だ。
休日としては久しぶりにどこにも出掛けなかった気がする。やっぱり家にずっといるっていうのはつまらないな。金使うと楽しい。
でもそれは姉がいるから家にいてものびのびできないってのがあるからだな。

凱旋門賞

ディープ負けちゃった…。
最後の直線で伸びきれなかったのが惜しいな。
斤量が重かったとかいうのもあるだろうけど、ディープで勝てないとは。

コミケの米沢代表逝去

コミックマーケット代表の米沢氏が肺癌で亡くなったそうだ。
http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html
先の夏コミに初めて行ってコミケの凄さを知った俺だから、そのような場を作り上げた人だということでやはりその功績には大きなものがあると思う。今のオタク文化はこの人がいなければ無かったのでしょう。ご冥福をお祈りします。

携帯で書いた

今日の日記は携帯で書きました。時間かかるなぁ。
ブラウザ落ちなくて良かった。かなり前に同じようにダイアリーを携帯で書いてブラウザが落ちてへこんだことがあったんだよなぁ。