寝すぎ

bebesea2007-11-12

今日は夕方から授業があったがサボった。
10時半に起きるつもりが2度寝の繰り返しで2時半に起き出す。
最近寒くなってきて布団の中が気持ち良すぎて起きるのが億劫になっている。
最近はずっとこのパターン。
起きてダラダラとネットを見て風呂入って夕食食ってネットの特に何もない日。
夜は世界樹を進めて新しい階層に進んだから面白かったけど。
卒論書かなきゃやばいよやばいよ

昨日

昨日は荷物がいっぱい届いた。
ユニクロの通販にオークションで落とした同人誌、ヤフオクの本人確認書の3つ。
ユニクロではダウンジャケットとカーディガンを購入。
ユニクロのダウンはこれで3着目だ。
クローゼットの中はユニクロで一杯だな。
同人誌はコスチュームカフェでの有葉の新刊
送料も入れて1500円くらいかな。
ヤフオクの本人確認は出品するために必要な手続き。
H&MのN-3Bを出品するためだ。
最近俺宛の荷物が多く届いて母が買いすぎだよと言ってきた。
クローゼットの整理する物を多く買ったからしょうがないよ。