整理完遂&ライブ

今日も休み。
9時半に起きるつもりが布団が気持ちよくて1時過ぎまで2度寝。
寒くなってきたから羽毛布団に変えたのですごく暖かく、布団から出られなかった。

整理完了

起きて飯食った後は片付けの最終段階。
ネットで購入した透明の衣装ケースが届いていたのでそれを設置+クローゼットの上の段を再び整理する。
これを終えるとやっとクローゼットの中に洋服をしまうことができ、開けっ放しだった扉を閉めることが出来るようになる。
衣装ケースの上に載せていたフィギュアの箱を移動し、クローゼットの中の衣装ケースを一段抜いて低くする。
ここにつっかえて掛けられる服が少なかったんだ。
これを低くしたことで服を掛けられるようになる。
んで今日届いた衣装ケースをその左に設置。
右に奥の深い衣装ケースが3段。
左奥にカラーボックス。左手前に奥の浅い衣装ケース3段という構成になった。
次に上の段の整理。
出せる物は全部出して姉の物を端っこに。
そして改めて出した物を詰めていって、フィギュアの箱を入れていく。
全部入れることが出来たけどかなりスペース取ってるな。
姉の物が邪魔だ。これがなければもっともっと入るのに。
とりあえず今はこれが最善かな。
ハンガーで掛けっぱなしだった服をクローゼットの中に掛けたりケースにしまったりしてあらかた終わり。
そしてクローゼットの扉を閉める。
すげーすっきりした。
最後に掃除機をかける。
これやって4時までかかった。

ライブ

今日は夜にバイトの人のライブがあるのでそれに出かける。
今日はいつもと違う新宿でやるらしい。
5時半に駅でバイトの友達と待ち合わせして新宿へ。
6時に着いてBEAMSへ少し寄ってからマックで腹ごしらえ。
俺は何も食ってないけどね。
寄ったBEAMS綾波レイのTシャツがあった。
デザインも良いしで欲しくなった。


7時にライブハウス前で合流する。
その後ライブを観て10時過ぎにそこを出てちかくのカフェに入る。
11時過ぎに出て12時過ぎに帰宅。

雑感

今日でクローゼットの整理整頓が終わった。
これで一連の部屋の整理は片が付いた。
前と比べるといらない物は無くなり収納するところが増えて以前より部屋が広くなった。
これからまた漫画とかラノベとか買っていくと一杯になって保管場所に困るんだろうな。
それまではまだ多少余裕あるけどね。
クローゼットの整理によってクローゼットは前とは全く違うものになった。
いらない物を全部捨てたからすっきり。
整理整頓すると気持ちが良い。