フィギュア

bebesea2007-11-09

今日は金曜なのでいつも通りに1限から大学へ。
2限まで受けて大学から下山。
町田に行くか迷ったが金無いし眠いしでやめた。
家に直帰して昼飯食べ終わったのが2時かな。


食べ終わった後はしばらく一休みして昨日の続きをすることにした。
それはフィギュアを開封してカラーボックスに飾ること。
飾ると言ってもカラーボックスはクローゼットの中だから人目には付かないけど。
昨日の夜は3体開封したが、今日はねんどろいどを除いた残り全ての7体を開封する。
全部開封し終わったのは6時近く。
でも全部並べて飾るといい眺めだなー。
ケースに入れて綺麗に飾ってみたい。
今はこんなクローゼットの中で寂しくだけど。

その後は特に何をしたってわけでもないがネットで今度の秋葉原で買うものとか見たりした。

雑感

フィギュアはいいね。