何も

今日は日曜で休み。
3時に起きました。3時に。
昼前に目覚ましセットしてたけど布団から出られず3時まで寝てしまいましたよ。
卒論進めようと思ってたけど、こんなに遅く起きると頭がスッキリしなくて全然やる気にならない。
結局漫画読んだりダラダラして一日が終わり。
この前買ってきたちゅーぶら!!とまちまちを読んだけど、どっちもおもしろかった。
特にまちまちが初々しい高校生の2人の恋愛を細かく描写していて読んでてこっ恥ずかしくなった。
ちゅーぶら!!も中学生x下着という煽りがあるから先入観を抱きがちだけどいやらしくもなく、普通におもしろい漫画だった。


漫画の感想よりも卒論書けよって話だけど。