卒論と漫画

bebesea2007-12-07

今日は金曜。
1限から授業でしっかりと大学行った。
2限まで受けてそのままパソコン室へ。
金曜だけど町田とか秋葉原とかには出かけず。
お金ないし卒論書かなければいけないので。
家で書こうと思っても全然書けないから大学でやるしかないと思い、残ったのだ。


昼休みだと食堂は混んでるので30分くらい経ってから一旦パソコン室を出て食堂へ。
うどん食ってちょっと休憩してからパソコン室へ戻る。
一人で飯食うのはちょっと寂しいな。


それで眠くて何度かすぐに帰りたくなったけどがんばって4時まで卒論を書いていた。
それでも1000字書いただけなんだけど。
とりあえず書いたことは書いて眠いのでもう切り上げることにした。
んで町田行って漫画でも買おうかと思ったが町田へ行く交通費さえももったいなく感じたので新百合ヶ丘で済ますことにした。
それぐらい金がないのだ。


新百合ヶ丘アニメイトで漫画とラノベを買って帰宅。
意外とここのアニメイトだけでもそこそこ揃うもんだ。


帰ってもちょっとやるつもりだったが眠くてやっぱりやる気にならず。
今日買ってきた漫画を消化して寝る。

雑感

卒論のペースを上げねば