久しぶりに遊ぶ

今日は昼からバイトがあってその後にバイトの友達と遊んだ。
こうやって遊ぶのは前は頻繁にあったけど、最近はほとんどなかったから楽しかった。


バイト終わった後に駅のロータリーで待ち合わせしていた。
ロータリーに行って5分ほどですぐに車が来たのですぐに乗った。
外は寒かったから。
溝の口ラウンドワンに向かう途中のすき屋で飯食ってラウンドワンに到着。
久しぶりにWCCFをやろうと誘われたので最初にWCCFをする。
WCCFやるのも本当に久しぶり。
友達とフレンドリーマッチやったのも楽しかったし、インザーギの綺羅で2得点したのも嬉しかった。
5ゲームやってWCCFは終わりにして、メダルゲームの方へ。
エヴァのパチンコ台があったので3人でそれをやることに。
3台あって俺が真ん中の、左と右に友達が座る。
多分右からファースト、セカンド、サードインパクトだったと思う。
パチンコはよく分からないから隣の友達に色々突っ込まれながら打つ。
その友達も詳しくは知らないみたいだったけど。
俺と左隣の友達は全く当たらなかった。
ところが右隣の友達は大当たりが3回来てメダルがじゃらじゃら出てくる。
うらやましいくらい当たってて見てて楽しかった。
あれだけ当たると楽しいんだろうな。
結局1000円くらい使ったけど当たらなかった。でも楽しかった。


1時にゲームコーナーが閉まって、自転車置いてるとこまで送ってもらってお開き。
めちゃくちゃ寒くて帰ってる途中で目が覚めたよ。
風呂に入って3時に就寝。