卒論じゃなくてフィギュア

bebesea2007-12-16

今日は休み。
10時に目が覚めたが2度寝で1時前に起床。
昼飯食ってすぐに卒論に取りかかろうと思ってたけど、ちょっと手を伸ばした漫画を読んでしまいやる気がなくなってしまう。
クラブワールドカップなども見てしまい全然進まなかった。
4時過ぎから浦和戦を見て夜はミラン対ボカを見てしまったからなー。


風呂入る前の9時半に金曜の夜に注文したフィギュアが届く。
風呂入った後開封して眺める。
これは良い出来のフィギュアだ。
こういうエロいだけじゃなく細かい造形もあるフィギュアって良いな。
クローゼットの奥の棚に飾る。
ちょっとばかし配置などを動かしてやったくらいだけど、もうカラーボックスだけに収まらない量になってきたな。


結局卒論は寝る前に500字書いたくらいしかやらなかった。
やばいよやばいよもう年末なんだからやっとかなきゃ。