引きこもり

昨日まで

10日はサンクリ行く予定だったけど、見事に寝坊して行けなかった。
理由は深夜3時過ぎまで起きてたこと。
そりゃ起きられないわ。
秋葉原にも行く予定だったのでかなり損した。
行きたかったなー。
同人誌やフィギュアも届いていたりしたけど書いてなかったから買ったものに今日書いておく。


昨日は一日中家でFAやったりしてた。

今日

今日は10時に起きて昼までウイイレ
昼飯食べた後14時40分に新百合ヶ丘へ。
雲一つない冬晴れで良い天気だったけど風がすごく強くて寒かった。
GAPやTSUTAYAを回った後アニメイトへ。
アニメイトコンプティーク狼と香辛料の最新刊を購入。
電撃文庫の受賞作も買いたかったけど買いたいものは全部売り切れていた。
コンプティークはFAが表紙だったから欲しかった。
16時10分に帰宅。
その後はFA進めて桐葉ルート終了。
あとは白と陽菜ルートだ。