気持ちの良い休日

今日は10時半過ぎに起床。
裸で寝たら気持ちよかった。
体の締め付けがない方が良く眠れるらしいので何も着ないのは理に適っているとは言えるな。
それでも冬に裸で寝たら風邪引きそうだな。


飯食べて掃除機かけて近くの駅へ定期券を購入しに行く。
久しぶりに良い天気なので歩いていくことにした。
片道約30分くらいかかる。
歩くと少し汗ばむくらいの暖かい日で気持ちいい。
本当は走ったりして体を動かしたいけど、歩くだけでもそれなりの満足感がある。
駅で定期を購入してまた30分かけて家へ。
コンビニに寄ってお菓子とジュースを買って帰る。

家に帰った後は東方緋想天を。
今日はストーリーモードに取りかかるが、霊夢のノーマルをクリアするだけで1時間半くらいかかった。
ヌルゲーマーの俺には難しい…。
クリアした後は休憩がてら同人誌やフリーペーパーを読んで過ごす。

雑感

1時間歩くだけでも気持ちがいいもんだ。
しっかりランニングするとしたらもっとさっぱりするんだろうな。
体を動かすってのはストレス解消には必要不可欠だな、俺にとっては。