続く

bebesea2008-06-04

先日梅雨入りしたが、今日は曇りで雨はギリギリ降らない天気だった。
会社では授業が無くてずっと自分の席で座学。
午前は色々教えてもらったのでつらくはなかったが、午後の15時までは無茶苦茶眠くて死にそうだった。
それを乗り切ったら楽にはなったけど。
眠すぎて疲れた。
担当を持ったらそんなことはなくなるんだろうけど。


帰りにとらのあなに寄る。
天気は夕日が出るくらいに回復していた。
とらに寄ってしまうと何だかんだ買ってしまい金を使っちゃうな。
家に帰ったのは20時ちょうど。
すると郵便物の中に小学館という封筒があった。
心当たりは無かったので何だろうと思いながら開けるとガガガ文庫のアンケート葉書の抽選プレゼントだった。
2日前にもコンプティークの100人抽プレテレカが当たったんだよな。
Fortune Arterialの書き下ろしテレカだったから嬉しかった。
こういうのは当選すると連続で当たるみたいだな。
自分はこういう懸賞系は当たる方ではないので珍しい。
葉書も出してみるといいもんだな。