落ち込み

13時に起床。
昨日の夜は1時半過ぎに寝て8時過ぎに目が覚めたけど起きる気力が無くダラダラと寝続けてしまった。
気分が落ち込んでいたというのもあるかな。
なので特にやることもなく一日を過ごしてしまった。
やったことといえばサンクリで購入した同人誌を全て読んだということかな。
サンクリで購入した本はハズレ無しと言っていいくらい良い本ばかりだった。
選んで買わなきゃね。
大手を外すと世界樹の本はクオリティが高く、WCCF本は密度が濃くて読み甲斐があった。
サンクリは毎回参加したいところだ。


その後はビークルの新譜のライブDVD見ながら爪切りして風呂入って飯食って緋想天やって終了。
この土日はあまり充実してなかったな。
上野の井上雄彦展見に行こうかと思ってたが…。
来週は必ず行こう。