普通

昨日風呂入んないで床に寝てしまったから寝覚めが悪い。
ダラダラ寝て11時に起床。
何か寝てるときにふくらはぎがつったらしく左足が痛かった。
早く起きて井上雄彦最後のマンガ展に行きたかったけどこんな時間じゃチケットはとれないだろう。
朝7時に目が覚めたとき起きればよかった。


撮っておいたEUROのロシア対スペインを見ながら飯食って掃除機かけて靴磨きをして2週間前にクリーニングに出した冬物を取りに行って一段落。
それからはダラダラ。
グッスマのワンフェス限定Figmaねんどろいど開封して飾ったりしたなぁ。

夜は緋想天をプレイ。
相変わらず勝率は低いけど。
気軽に対人戦が出来るのはやっぱりいいね。
そして明日上野のマンガ展に行くため早めの24時に就寝。