帰りに新宿

bebesea2009-01-16

仕事帰りに新宿に寄ってきた。
秋葉原寄ろうとも考えたが買う物はほぼ先週に済ませていたので行く程ではないとして新宿へ。


会社は18時半過ぎに退社。
18時頃に出られたんだけど、PC消したら見積依頼の電話がかかってきて帰れなかった。
ほぼとらのあなに寄って済むんだけど、ちょっと見たいものがあった。
ユナイテッドアローズでコラボのボクサーパンツをチェック。
ネットでの商品紹介は良さそうに見えるけど、実際見てみるとその値段分の機能があるのか心配になった。
ユニクロのパンツの5倍以上だもの。
給料日前なのでそういった買い物は当然できないので他の服や小物を見て出る。
少し惹かれたウール地のショルダーバッグがあったが、バッグの中身が出やすい構造だったので買うまではいかず。
とらのあなハヤテのごとく!18巻とばけらの!2巻を購入。
途中電車を降りて新百合ヶ丘アニメイト神のみぞ知るセカイ3巻を購入。
ついでにAVまつりのポイント交換でゴールドカード専用のイベント応募券をもらう。
せっかくなので当たるといいな。
カード用のゆうちょ口座にも引き落としに備えて金を入れる。
そして帰宅したのが20時40分頃。