友達と遊ぶ。午前から。

今日は友達と遊んできた。
いつもは午後から遊ぶが今日は友達が予定あるというので午前からの約束。
こっちの方が時間を有効に使えるのかも。


9時に約束していたが自分が起きたのは9時ちょうど。
そしてすぐに友達からの電話が。
飛び起きて着替えて何も腹に入れずに外に出る。
友達はいつも通りにコンビニで待ってた。
友達も朝飯食ってなかったので途中のマックで朝マック
体のことを考えるとこれはやっちゃいけないな。
朝食を外で済ますなんて最近はやってないから良いんだけどさ。


溝の口へ行き、まずはゲームショップや丸井に寄った後ゲーセンへ。
WCCFを5プレイしてクレーンゲームへ。
下のクレーンゲームで今回はリラックマのブランケットをゲット。
もう一個取ろうと思ったが案外苦労しそうだったので断念。


そろそろ昼飯ということになり、車で東名川崎IC付近のファミレス、ビッグボーイで15時頃に遅めの昼食。
ここでついでにディシディアをプレイして3時間程居た。
友達がやり込んでて勝てなかったので、ストーリーモードを2本クリアするがまだ4本も残っているよ。
その後ドンキ等に寄って19時過ぎ帰宅。
明日も友達と約束している。
秋葉原に行きたいというので一緒に行くことになった。
早めとは言えないが2時30分に就寝。

雑感

もっと対戦しやすいゲームはないものか。
カードゲームとかしたいもんだ。