父の誕生日と新宿とら

bebesea2009-01-30

今日は職場のフットサルをしてきた。
成増でやったんだけど、練習だけ参加して飲みは抜けてきた。
父の誕生日でプレゼントを渡したいから。
帰りの途中新宿とらに寄って漫画と同人誌を購入。
とらドラコミック版の1巻が買えて良かった。
雨が降っていたのでバスで帰ったんだけど、最終のバスにギリギリ乗ることができた。
22時半過ぎが最終みたいなので覚えておこう。


家に帰って父親に日本酒をプレゼント。
喜んでくれたので嬉しかった。
フットサルで体を使ったので疲れた。
またベッドに横になっていたら眠ってしまったみたいだった。

雑感

父に誕生日プレゼントを渡せて良かった。
喜んでもらえるのは嬉しい。