ちょっとだらけた一日

11時前に起床。
昨日は体使ったせいか腰回りに筋肉痛というか痛みが。
朝飯食べて花粉症の薬もらうために耳鼻科へ。
昨日からの雨が残っていて、傘無しでも外に出られるような降りだけど結局は無いと濡れる霧雨。
でもバスだと間に合わないので自転車でぱーっと向かう。
診察が終わったのが30分前かな。
外に出たら雲の間から日差しが出るまで天気が回復していた。
母に頼まれたおつかいを近くのスーパーで済ませて出たときはもう雨上がりの清々しい天気になっていた。
帰宅して昼飯食べて掃除機や加湿器の掃除等行う。
それが終わってゆっくりできるようになったのが15時頃かな。
それから積んでる漫画を消化にかかる。
耳鼻科で読み進めていたラノベも佳境だったのでそれも読了。
17時頃に横になったら寝てしまい、何と21時まで寝てしまう。
時間を無駄にしたー。