読む読む

9時半前に起床。
2度寝せず予定通りに起きられた。
朝飯食べて散歩へ。
10分程歩いて帰宅。
まだ10時半なので時間はたくさんある。
今日は雲一つ無い晴天だが風が強くて寒い。
良い天気なので出かけようかと思い、秋葉原が思い浮かんだが特に買うものはないのでやめた。
来週のサンクリ帰りに寄るだろうし。

読む

ということで本日も一日家に籠もることに。
朝散歩したので清々しい気持ちのまま本に向かえる。
一歩も外でないのはやはり気が滅入る。
午前中は神のみぞ知るセカイを読破して昼飯。
昼飯の後布団干したり靴磨いたりの雑用をこなして再び本読み。
途中でネット見たりしながらコミケ戦利品に手を伸ばす。
2日目の3分の2まで消化できた。
夕食後は風呂入ったりして再び読書。

雑感

今日だけで積んでる漫画・同人誌をかなり崩せた。
漫画は5冊くらい読めた。
積んでる漫画も残り5冊くらいなので一気に崩すぞ。
サンクリまでに同人誌も消化しなければ。
今日も充実した日だった。