友人と仕事後に遊ぶ

bebesea2009-02-04

仕事を定時で切り上げて友達と遊んだ。
気分がすっきりした。


18時15分に会社を出て新宿とらに寄る。
季刊ゼラチンとトモセシュンサクイラスト集を購入して急いで電車に乗る。
友達とは昼に連絡取って今日は仕事早く終わりそうなので遊ぶ約束をしていた。
昨日一昨日と誘いがあったけど断ってたからさ。


家に着いたのが19時半過ぎ。
着替えて夕食をかっ込んで20時に家の前のコンビニで合流。
そのまま溝の口へ。
まずはやはりクレーンゲーム。
ハローキティの大きめブランケットがあったので1,000円使ってゲット。
それで気が済んだのでWCCFへ。
今日はトーナメントを勝ち上がって決勝で友達と戦ったので楽しかった。
負けて準優勝だったけど。
7ゲームやって綺羅はなし。
隣の後輩がトッティ綺羅を引いていた。
その後ビデオゲームを1回くらいやって家まで送ってもらう。
それが23時半過ぎ。
風呂入って寝たのが1時半過ぎ。

雑感

平日に遊ぶのも楽しいわ。
睡眠時間減るけど。