友人とゲーセン WCCF新バージョンとLOV

いつもの友達とゲーセンに遊びに行った。
自分はというと13時に起きて昼飯食べた後また横になって寝てしまい16時まで寝た。
寝過ぎだろ。
それもこれも最高気温が21度を越すという2月にしては異常な気候のせいだ。
春みたいで日差しの差し込む中横になったらそりゃ寝ちゃうよ。
というわけで16時から行動開始。
友達とは18時頃に合流することになるだろうからそれまでに最低限の事はやっておかなければ。
一応掃除機かけて明日行くコミティア87のサークルチェックを壁だけでもやっておく。
そうしていると友達から連絡があり、18時半に合流。
溝の口に移動して新バージョンのWCCFをプレイ。
稼働したばかりなので500円2クレしたら交代というルール。
4クレプレイしてあとは友達の試合を見ていた。
友達と一緒に一息ついたときに気になっていたLOVのスターターを買ってプレイしてしまう。
チュートリアルとストーリーモードの2クレプレイしたんだけど、
初プレイで何と綺羅をいきなり引いてしまった。
これがビギナーズラックというものか。
当分WCCFは500円2クレだろうからLOVも平行してやってみようかな。
ゲームシステムがリアルタイムに動かす系なので俺には向いてないだろうけど。
ゲーセンに24時近くまで居た。
その後友達の家の近くのマックで0時45分まで居座る。
友達がマックシェイクのチョコを頼んだけど間違えてバニラを渡されたのに席に着いてから気づいたので店員に言って交換してもらったら、なんとまたバニラを持ってこられた。
さすがにこれはないわ。
めっちゃ笑ったけど。
1時に家に帰り、風呂入って明日の準備して軽くサークルチェックして2時過ぎに布団に入る。

雑感

マックの件は笑ったわー。
正直2回間違えるのはどうかと思うけど。
そういえばアニメイトAV祭りのイベント参加券当選のハガキが来ていた。
せっかく当たったので行ってみるかな。