Sun, Aug 09

  • 23:30 ZERO3[es]はモバイルコミケカタログビューアとして今後も活躍してもらおう。主にお盆と年末に。
  • 23:28 @shino_jp 現在nineZERO3[es]で運用している自分なのでシノさんの言葉は染みるなー。
  • 23:25 そう、俺は今運命に抗おうと試みてその強大さ深淵さを思い知らされているのだ。 言い訳としてはこんなもんかな。
  • 23:21 だめだ、俺もうiPhone買っちゃう。そういう運命みたい。運命だから仕方ない。
  • 22:45 もうiPhoneに買い換えるのは時間の問題だな…。
  • 22:30 @fuuka77 例え3次であろうとも
  • 22:30 @fuuka77 信じる者は救われるのです
  • 22:14 ペプシNEXがこれほど美味いとは思わんかった。ハマりそう。
  • 19:34 俺はサークルチェック出来ない体になってしまったのかもしれない。サークルチェックしようとするとiPhoneの情報を集めてしまうという体たらく。
  • 18:29 写真が撮れる携帯電話欲しいー。nineももう潮時だな…。
  • 17:39 明日雨やん!濡れ濡れやん!
  • 17:39 雨雲の動き見たら雷雲が川崎〜東京らへんを覆っている。うちは降っていないのなんでだろ。
  • 17:36 早く書評書いて桐乃や黒猫に酷評されたい
  • 17:33 俺妹今回エロいな
  • 14:52 というわけで遅い昼寝でもするかー。昼寝の後はサークルチェック本気出す。
  • 14:52 8,000円で7点も買えるユニクロは凄いな。またユニクロ比率上がりました−。
  • 13:50 ユニクロオンラインで買い物中。チェック柄一杯やー。
  • 13:31 新宿ユニクロで秋冬物物色してきたらまた服のユニクロ率が上がるだろうなと思った。
  • 13:29 更にオタクとデザインの人も座談会に出てるとか…明日買ってくる。
  • 13:26 ゲェーッ!ideaにヱヴァンゲリオン新劇場版のデザイン展開とかいうむちゃくちゃ面白そうな記事あるじゃないか…。買わざるを得ないだろこれ…。http://bit.ly/bTLzr
  • 13:22 昼飯げぷー。
  • 11:46 決めた!明日の空の境界までにサークルチェック終わらす!ってまだ終わらせてない俺オワタ。
  • 11:43 結局新宿ぶらぶらして帰途につく。俺妹4巻読んで書評書くか。
  • 10:21 原宿行くか?
  • 10:19 空の境界今日観れなくなったけどこの後どうしよう。秋葉原行ってもなー。
  • 10:17 タイムズスクエアも満席で超涙目。明日のレイトショー席取っていて良かった。
  • 09:09 まるでコミケの前哨戦じやないか!
  • 09:08 タイムズスクエア並び中。別の入り口にも並んでるらしいから券確保出来るか怪しいな…
  • 08:48 しかし!タカシマヤタイムズスクエアで10:30の回があるみたいなのでそっちに回ってみる
  • 08:46 空の境界満席で入れなかった…涙目
  • 07:56 今日は朝っぱらからエロ画像開かなくて済んだ
  • 07:49 だがしかし、間に合うか微妙な情勢だぜ…
  • 07:49 おはようござります。空の境界観に行く。

Powered by twtr2src