懸案事項処理

bebesea2009-09-05

11時過ぎに起床。
朝飯兼昼飯を済ませた後はネット軽くチェックしてから部屋の掃除、靴磨きを終える。


FAの瑛里華抱き枕が今日届いていた。

開封してみたが肌触り抜群ですな。
抱き枕は使ったことないが中身の購入を検討する価値あり。


その後は外に出てユニクロで購入したスラックスの丈直しと新しいスーツを購入。
スーツは悩みに悩んで2パンツスーツとそうでないスーツの2着を購入。
スラックスが傷みやすいので2パンツスーツが良かったんだけど…仕方ない。
それともっと安くあげたかった。
スーツって皆着ててフォーマットが一緒で脆いのに高い服だよなぁ。


帰宅後はネットチェック。
夕飯後あまんちゅ!一巻を読了。
天野こずえ節健在でポジティブな気分にさせてくれる非常に良い漫画だった。
トゥが剥がれかけている革靴修理のため宅配便で送付するのも終えて懸案事項を一気に終わらせる。
これだけ済ませると気持ちが良い。

雑感

スーツに金かかりすぎ。
おかげで今月は出費自重しなくてはならない。
明日のボーマスは不参加決定。