同人誌消化

9時半に起床。
この時間に起きれば色々物事をこなせる。
良い天気で外出したくなった。
本日はTHE VOC@LOiD M@STER 9が蒲田で開催されていたが金欠で不参加。
でも行きたかったな。


朝食の後にコミケの戦利品を消化していく。
昼飯食べた後も寝転びながら読み進めていく。
夕方はラブプラス開封しプレイ。
夜も同人誌を読み込んでいき、2日目まで読了。
これだけ同人誌読むと満足満足。
夜はラブプラスをプレイ。
まだまだ恋人には遠いけども名前を呼ばれるだけで顔がニヤける。
恋人になったらどうなってしまうのか…。

雑感

ボーカロイド界隈は把握できていないとはいえ盛り上がりを感じるだけでも行きたかった。
欲しい本がピンポイントであったので。
音関係は全くわからん。


同人誌消化出来て充実した一日だった。
外出しなくても充実感のある一日というのは案外難しい。
金欠だから金使わずに楽しむ方法も大切。
中途半端な積みゲー等はたくさんあるので楽しむことはできるが。