室内

11時に起床。
昨日までとはうって変わって寒々しい。
曇り空で日も照っていない。
美術館等に外出しようかと思っていたが、この寒さでは外に出る気持ちがガリガリ削られる。
ということで一日家で過ごす。


朝食済ませた後はガキの使い年末SPを視聴。
残り半分のおよそ2時間半が残っていたが全部観きる。
14時過ぎに昼食。
昼食後はアニメを消化。
レールガンにソラノヲトおおかみかくしと録画していたアニメを全て消化。
ソラノヲトは自分好みのアニメだ。
おおかみかくしは何とも言えない。


16時過ぎに30分ほど昼寝。
ネット巡回し夕食はビール入れる。
夕食後もネット巡回、XBOXインサイドXBOXを観たりして3連休は終了。

雑感

アニメ消化出来て満足。
ガキ使はHDDの容量食ってたから観終えられて良かった。
ガキ使でたくさん笑えたから本日は良い日。
天気が良くなくても気分は晴れでいきたいところ。
もっと同人誌読みたかったかな。