睡眠曜日

平日の休み。
どこに行っても休日より人が少ないだろうから出かけるしかないだろう。


11時に起床。
風が強くて窓がぎしぎし、風の音がもの凄い。
これで外出るのは気が進まない。
そんなことを思いつつ準備をして少し横になる。
目を開けたら15時…。
なんぞこれ。
美術館や秋葉原に行く予定だったのに…。


気を取り直して16時前に出かける。
こんな時間なので遠出は出来ない。
一人カラオケしようとカラオケ店に行くが満室ですごすごと退散。
アニメイトでちょろっと買い物して帰宅。
冬コミの同人誌を消化していく。
夜も読み続けて冬コミの同人誌は全て読み終えた。

雑感

こういう日もたまにはあっても良いもんだ。
ヒトカラ出来なかったのは残念だが。