病院や漫画

11時過ぎに起床。
床で寝ていて途中で布団に移動したのでちゃんと寝た気がしない…。
起きてすぐ準備して外出。
舌が痛かったので病院へ。
病院では読み進め中のラノベを一冊読了。
13時頃帰宅。


それにしても今日は暖かくて春のような陽気だった。
天気が良くて幸せだ。
日向で寝っ転がってiPhoneいじくったりしていたら時間が過ぎていた。
14時半頃に遅い昼飯。
それからずっとチェックしていなかったネットをだらだらチェックするなど。
夕飯までそれを続け、夕飯後はアニメを消化したり漫画を読んだり。
1時前にベッドで漫画を読み続け、ちょうど眠くなった2時頃に就寝。

雑感

今日の天気は最高だった。
暖かくてどこかに出かければ良かった。
早起きすれば天気に応じて行動できるんだよな。
早起きは三文の得というのは全くその通りだな。
こんな天気の日に東京都内の散策とかしてみたかった。