ウイイレ後ゲーセン

10時頃起床。
むちゃくちゃ寒い。
休日に秋葉原最近行ってないので、行こうかとも思ったがこの寒さでは外に出る気無くす…。
家で過ごすことにする。


朝食を済ませて散歩。
ウイイレを始めてしまうと、そのまま15時半までやり続けてしまう。
横になったら18時までぐっすり。
友人と約束をしていた待ち合わせ時間まで時間がない!
ところが友人は遅れると連絡があったのでゆっくりした後合流。
いざゲーセンへ。


ゲーセンではWCCFを久しぶりにプレイ。
しかしWCCFにはもう自分は冷めていたので5クレのみプレイ。
1時間程友人を待ち、22時半頃にファミレスへ移動しモンハンをプレイ。
1時半過ぎに終了。
2時過ぎに帰宅し3時就寝。

雑感

モンハンも面白いと思ったが、最近は以前ほどの面白さを感じなくなってきた。
ソロプレイ殆どしてないものな。
WCCFも前ほどプレイしたくない、というかもう誘われない限りプレイしないだろう。