町田買い物

bebesea2010-04-18

9時半に起床。
9時に目が覚めたのだが布団の中で延々とTumblrでreblogしまくっていたら30分も経っていた。


今日は少なくとも外に出て買い物しようと決めていた。
昨日と違って暖かく晴れて春めいた良い天気。
秋葉原でも行くかと考えつつ朝食後は掃除を済ませる。
ただ、買い物以外にもしたい事はたくさんあったので時間を考えて近場の町田で済ませることに。


11時半前に外出。
まずはスラックスのお直しを受け取ると共に近場のアニメイトで漫画を物色。
ハヤテのごとくサービスパックがあればわざわざ町田行かなくても良かったのだが見当たらない。
そんな事もありやはり町田に移動。


町田に到着しとらのあなへ。
とらのあなでは同人誌も買うものはなく、サービスパックも売り切れだったのですぐに退店。
次はゲーマーズ
ゲーマーズでサービスパック発見!
とりあえず保留しておいてアニメイトへ。
アニメイトでもサービスパック売り切れ。
他の漫画新刊を購入してからゲーマーズへ移動しサービスパックを購入。
それと天門の東方アレンジアルバムも発見し収穫の多い買い物だった。
ただし、ハヤテ新刊とスナックをセットで購入するとコースターがもう一枚貰える事を失念していて貰えなかったのが残念。


14時前に帰宅。
昼食後はアニメ消化、皐月賞観戦、昼寝を挟みつつ同人誌消化と満足な時間の使い方が出来た。
夕食前にはハヤテのごとくスナックを食べてみるなど。
夜もアニメ観たりゲームしたり。

雑感

良い天気で暖かいと気分も上がって良いね。
昨日の寒さと比べてしまう。
もう冬並みの寒さには戻らないで欲しい。


今日は収穫の多い買い物だった。
ハヤテのサービスパックに天門のアレンジアルバムと探していた物が確保できてスッキリ。
秋葉原行ったら手に入れられなかったかも?
町田は穴場だと思っている。