甲子園決勝だったりお祭りだったり

13時前に起床。
本当は今日熱海へ泊まりがけで出かける予定だったのだが、
昨日残業で遅くなりすぎて断念。


朝飯兼昼飯済ませて病院へ。
帰宅後、甲子園決勝の東海大相模興南を観戦。
大差で勝敗がついてしまったが東海大相模はよく頑張った。


メロンブックスから同人誌が届いていたりけいおん20話を見て涙ぐむなどして夜になる。
夜は近くでやっているお祭りへ終わり際に足を運ぶ。
今年はお祭りに行っていなかったので雰囲気だけでも味わいたくて。
一応一眼レフを持って出かけて雰囲気を味わって冷たいラムネを手に帰宅。


夜は明日の熱海の準備をして就寝。

雑感

神奈川県民として、甲子園決勝は残念だったが東海大相模ナインの頑張りに拍手を送りたい。


けいおん20話は今までの積み重ねが生きた回だった。
もう終わってしまうのか…。


祭りは良いものですよ。