雨と同人誌

二度寝の末に13時頃起床。
朝から雷と激しい雨の音で目が覚めた。
気温も低くて寒いくらいだ。
起床後はだらだらとPCの前で時間を過ごす。
けいおんを観た後にようやく本題の同人誌読みに取りかかる。
だが眠気が邪魔をして進まない。
夜という時間になってようやくエンジンがかかってきた。
夕飯は身内のお土産で宇都宮の餃子。
エンジンがかかったまま同人誌を読み進めようと思っていたら、テレビで細かすぎて伝わらないモノマネを放送していたのでそちらに時間を割いてしまった。
でも大笑いできたから良しとしよう。
引き続き同人誌を読み進めて就寝。

雑感

一日中降る雨の日というのは最近なかった、こういう日に一日家でゆっくり過ごすのも悪くない。
黎明ネルトリンゲンの月刊なのはシリーズは非常に読み応えがあって満足感大。
揃えて良かったと思わせてくれた。