劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜特典付き前売り券確保失敗など

8時頃起床。
寝坊した。
マクロスFサヨナラノツバサの特典付き前売り券を確保するために早く起きるつもりが…。
着の身着のまますぐに家を出て劇場へ向かう。
既に劇場には長い列が。
買う事は厳しいかなと考えつつ並ぶ。
9時前に係員の人が出てきて整理券配布開始。
結果としては列の半分にも達しないくらいで配布終了。
覚悟はしていたのでさっさと帰宅。
早く起きられたことを良しとする。


帰宅後は朝飯を済ませてだらりと過ごしていたらあっと言う間に正午近く。
正午前に靴の手入れや掃除等を行う。
LUNA SEAのライブDVDを流しながらだったのでそっちに気を取られて時間がかかってしまった。
結果、14時頃に雑務終了。
昼飯を簡単に済ませてからネット巡回。
横になって化物語を読んでいたらいつの間にか寝てしまい、起きた時には21時。
4時間も寝てしまった。
夕食後に明日のサンクリのサークルチェックを行って就寝。

雑感

マクロスFの特典付き前売り券を確保出来なかったのは残念。
ただ、起きようと思っていた時間に起きていたとしても確保出来なかっただろう。
幸いTwitterのフォロワーさんに譲ってもらえることになったので良かった。
4時間寝たのは勿体なかったな…化物語読まないと。