花粉症と美容院

12時過ぎに起床。
昨日は帰りが遅かったから。

今日は台風みたいな暴風雨で外に出たくないが、
花粉症の薬が無くなりかけていたので耳鼻科へ。
バスで赴き花粉症の薬を処方してもらう。

その足で美容院へと向かう。
休日の美容院は久々な事もあり、その混雑ぶりに驚く。
以前切ってもらった美容師さんが2時間後まで空かないというので別の日とに切ってもらう。
接客の上手い兄ちゃんで若いのにプロの仕事だなと思わせてくれる。
ガノタであり、エヴァの話でも盛り上がった。
気持ち良く美容院を退店。
でも前髪もうちょっと切ってもらえばよかったな。
18時帰宅。
帰宅後はiPhone怒首領蜂大復活に1時間ハマってしまう。
夜は未視聴のまどマギ10話から最終話を一気に見る。
そして23時半に明日のサークルチェック開始。
準備を始めたのが遅かったのが祟って就寝が3時過ぎとなってしまう。

雑感

美容師の兄ちゃんが良い人な上に接客が上手い。
プロってああいう事を言うんですね。
明日は話題のまどマギオンリー、色んな意味で楽しみだ。