コミケ後の休息日

コミケ後で疲れているはずなのに、早起きの癖がついたのか6時台に目が覚める。
そこから8時過ぎまで布団の中でごろごろしていた。
コミケ直後だというのにそこまで疲れを感じない。
宅配便で本を送って身軽になったことが大きいのかな。


9時前に起き出して飯等済ませる。
10時前に昨日ビッグサイトから宅配便で送った戦利品が届く。
翌日の午前中に届くならタイムラグも殆どないので便利だな。
中身をチェックしてみると…デジラバの本に折れがあってぐんにょり。
他にも派手に折れている本もあったが、おそらく少女騎士団を購入した後に紙袋の紐が抜けて派手に落ちたときの折れだろう。
本は読まずに状態のチェック程度に済ませる。


昼過ぎに漫画読んだりしていたが、15時前から17時くらいまで寝てしまう。
やっぱり疲れは溜まっているか。
夜はダイアリーを書いて1時半頃就寝。

雑感

次回宅配便を利用する際は、梱包に気を付けよう。
大事な本は手で持って帰るとかね。
疲れは意外と残っていたが、それでも前回とは比べものにならないほど楽。
明日は秋葉原に参じてコミケ5日目の予定。