医者行ったりサークルチェックしたりな休日

10時過ぎに目が覚めて、11時頃に起床。
昨日は飲み会で1時近くに帰ってきつつもしっかりとシャワーを浴びて寝られた。
それでも朝6時とかに目が覚めたな…最近朝早く目が覚める状態が続いて困る。
昨日に続き、涼しくて汗が流れない快適な気候だ。


7月下旬に風邪をひいた後、ずっと喉の調子が悪かったので耳鼻科に行くことにしていた。
布団の中で予約を取った耳鼻科に朝飯等済ませて急いで出かける。
11時半過ぎに駆け込んで診察を終える。
地元の商店街をぶらりと歩いたりして12時半過ぎに帰宅。
帰宅後はすぐに掃除等済ませるぞ!と考えていたが、PCを起動してGoogle chromeの設定やエクステンションをいじっていたら何と16時半になっていた。
遅すぎる昼飯をカップラーメンで簡単に済ませてから掃除等の雑務を終わらせる。


17時半頃から夏コミ戦利品のリスト化にとりかかる。
これが時間を食うんだよね…でもリスト化しないとどんどん嫌になるのでやれるうちに。
20時半頃に夏コミ戦利品の全てのリスト化完了。
飯を食べた後に友人とアドパでモンハンを1時間プレイ。
11時頃から明日のコミティアのサークルチェック。
0時半頃に終わらせるも、WiMAXの料金比較をしていたら時間が経っていた。
2時頃就寝。

雑感

戦利品リスト化を終えられて良かった。
こういうのは後回しにすると余計手が付かなくなるから。


夏コミ前から続いていた猛暑が一段落したような気温でとても過ごしやすい。
こういう気候だと体が楽だね。