スーツ買ったり友人と遊んだり

10時半頃起床。
昨日は寝付けなくて結局4時半頃まで記憶がある。
途中で起きたりもしたので眠い。
今日はさすがに色々とやることを済ませないとと気持ちを切り替えて外出したのが13時半。
それまでiPadでニコニコを見てたのは前日までと変わらないね。


まずはスーツを2着購入。
クールビズも終わるので新しいスーツが入り用だった。
次にメガネを調整してもらう。
夏に入ってからメガネを新調したが、新しいメガネが今まで使っていたメガネより重くて疲れて仕方がないので使わなくなってしまったため、調整次第で改善するかなと。
弦で支えるようにして調整してもらう。
改善すると良いけど。
無印で小物入れを調達後、美容院へ。
しかし休日ということもあり、いつもの美容師さんは手が空いてない。
他の美容師さんでも20分程度待つとのことで、後ろに予定がある今日は見送ることにした。


17時過ぎに一度帰宅して18時半に再び外出。
友人宅に到着してモンハンのマルチプレイ
途中からけいおんライブのBDを流しつつ遊び続ける。
0時頃まで遊んで0時半に帰宅。

雑感

今日みたいなやることを昨日済ませたかったね。
友人とはマルチプレイを思う存分遊ぶ事ができて楽しかった。