何をするでもなく

10時頃起床。
即売会も無いので、家で過ごすだろうと予定していたが、何だか寂しい。
この三連休で遠出していないからだな。
TwitterのTLではあの花フェスやら学園祭やらで秋のイベント日和を満喫している様子が流れていて余計煽られる。
とりあえず朝飯を済ませて何をするでもなく過ごす。
地元の神社のお祭りらしく、祭り囃子が聞こえて神輿を担ぐ声も聞こえたり。
昼飯を済ませた午後はネットを巡回していたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
17時前に昨日購入したスーツの受け取りに。
アニメイトで漫画とラノベを購入した後18時過ぎに帰宅。
靴の手入れや掃除を済ませ、夜は花咲くいろは最終回を視聴。

雑感

仕事の忙しさで疲れて体を休ませるのが第一となり、休日を有意義に過ごす事が少なくなってしまった。
あと1年はこれが続くので辛抱というか気を付けていかないとな。
時間を見つけて予定を作りたい。