インフルエンザ予防接種と散歩

bebesea2011-10-29

8時半頃目を覚ます。
昨日はそのまま寝落ちていたようだ。
9時半頃に布団から抜け出しシャワーを浴びて、向かう先は地元の医院。
インフルエンザの予防接種を受けるため。
11時半過ぎに受付を済ませて12時過ぎには予防接種完了。


このまま家に帰るのもいいが、青空が済んでとても良いので遠くまで散歩してみることに。
散歩といっても自転車に乗ったり降りたりといった感じ。
近所だけど殆ど足を向けない方面に気の向くままに足を運んでみる。


昔、小学生の頃に年末に買い出しに行くくらいだった方面まで来た時は懐かしさを感じた。
思う存分歩き回って、家に14時前に帰り着く。
2時間も散歩していたようだ。
それだけ歩き回っていると足の疲れも感じる。


遅い昼飯後は横になって漫画読んだり。
いつの間にか寝てて19時など。
夜は明日のコミティアのサークルチェックを行う。

雑感

ちょっと前に散歩行きたい欲が出てきて、今回思う存分に散歩できてさっぱり。
やりたいことやるとストレス解消というか気持ちが解放されるね。