Tue, Aug 11

  • 23:40 里緒先輩実に見事な殺されっぷりです
  • 23:38 空の境界ただいま終了。デレ式は可愛いな全く。
  • 20:29 時かけ録画するの忘れてたああああ
  • 20:25 今日こそ空の境界本ちゃん。昨日は無しで。
  • 18:47 アグネス・チャン精神分析本wwwこういうのがあるからコミケは面白い。
  • 18:38 うぎゃー、三日目の量が膨大で進まねー
  • 17:46 ガリガリとサークルチェック中。今回は壁少なくするか。
  • 17:10 むくり。
  • 14:54 昼寝して仕切り直す
  • 14:52 サークルチェックが全くはかどらん…
  • 14:41 最近はてな重くてストレス溜まるな
  • 13:40 そうめん完食。サークルチェックぅ〜。
  • 13:08 今年初そうめん食べる
  • 12:06 @kirino_kousaka コミケ行くの!?
  • 11:12 @oreimo コメディ分を多くしたということでテンポ良く読めて非常に面白かった。数々の小ネタはわかりやすく配置されているので置き去り感はなし。桐乃の旅立ちに驚き、次巻の展開も読者が決めるというから楽しみ。最後にネコミミメイド黒猫(*´Д`)ハァハァ
  • 10:59 @shino_jp 通販というかオンラインストアがあるですよ。リアル店舗より品揃えいいからたまに利用。http://www.uniqlo.com/jp/
  • 10:57 そういえば自信あったのに気づかずに寝続けていた自分はどっしりしているのかアホなのかどっちなのだろう?
  • 10:50 ユニクロ通販分到着−。このデザイン性でこの値段はそら他の小売り駆逐するわな。
  • 10:48 昨日は本気で凹んでおりましたが僕は元気ですおはようございます。

Powered by twtr2src