サークルチェック

9時過ぎに起床。
例のごとく昼間でネット巡回して昼飯食べてからサークルチェック。
今日は3日目からガリガリとチェックをしていく。
が、流石3日目は目に付くサークルが多くて中々ページが進んでいかない。
それでも西館途中まで進んだ。って終わってないのかよ。


夕飯は姉の誕生日が近いということで家族で焼肉。
しかし焼肉って肉ばかり食っても飽きるだけであまり好きではない。
案の定満足感は得られず。
コミケに向けて体力を付けられたと考えれば良しとするか。

雑感

サークルチェックもまだ完了してなくて企業ブースなんかまだほとんど手付けてないからギリギリだな。
明日は早く起きて色々買い出し等の準備もしなくては。
コミケの設営行ってみたいが余裕がない。
ufotablecafeも行きたいし。