Wed, Aug 12

  • 23:46 @latio ラノベ情報でlatioさん以上のサイトはありません。再開待ってます。
  • 23:11 さーて明後日のコミケに備えてもうおねんねじゃ。その前にちょっくら書くか。
  • 23:11 やっぱ肉はご飯を食べるためのものだった。
  • 19:25 焼肉食ってくる。一杯肉食って体力つけるべ。だがしかし、豪華な食事になると腹が痛くなるという習性を発揮しそうだ。
  • 19:00 やっぱり書評は有名どころ中心なんだな。
  • 18:35 桐乃の発言が色々と酷い。 RT @kirino_kousaka: @kuroneko_daten おっとっと。でもさ、ククルちゃんって、かわいいよね。ククルちゃんにエロゲーやらせたい。
  • 18:24 俺妹企画本気で面白いな
  • 18:20 @PONKOTUDAIKI ファイト!
  • 18:11 @kuroneko_daten 書評で早くなじって下さい
  • 18:08 書評開始? RT @kirino_kousaka: よっし、はじめるかー!
  • 15:23 あと4時間でサークルチェック終わらす!
  • 15:23 あづい…
  • 14:10 字面は良いのに読みが酷すぎる… RT @yuyP: 今テレビ見てたら七人目の子供の名前が世文(せぶん)て…なんかいろんな意味で辛いな [長崎に帰省中]
  • 14:03 マクロスF劇場版の前売り券15日発売とかコミケに被って絶対買えないじゃん。
  • 13:53 idea品切れ早すぎ。新宿の書店で売ってなかったらアウトかな。
  • 13:18 懐古厨と言われようとサクラ大戦は最高のゲームだったなぁ
  • 13:16 ニコニコでサクラ大戦の夢のつづきを聴いてて泣きそうになる
  • 12:46 昼飯げぷー。コミケ準備も始めないといけないな。食料の買い出し等もしなきゃだし。
  • 12:13 明日はufotablecafeでも行こうかな。空の境界といい見事な型月厨な自分。
  • 11:31 XBOXシステムアップデート昨日からだったけか。起動してみよ−。
  • 11:21 もう昼じゃん!午前中にちょっとはサークルチェック手付けたいな
  • 10:42 上映中でも何かとリアクションがうるさかったのが残念
  • 10:39 Smell's Like Otaku Spirit
  • 10:38 昨夜の空の境界、後ろの席に恐らくノンケの外人達が座ってoh...otaku's smell....とか言ってた。
  • 10:36 @TabascoDango おはよー
  • 10:33 おはようござりまする。

Powered by twtr2src