花粉症、時をかける少女

10時頃起床。
起きて何も食べずに家を飛び出る。
耳鼻科の予約が10時半にあったので。
時間には間に合って無事花粉症の薬をもらう。
薬がないとつらい。


帰ってきてとりあえず飯。
その後ウイイレを軽い気持ちで始めたらハマってしまい、13時から15時半までプレイし続けてしまう。
ビカムアレジェンド面白い。
やっと掃除や靴磨きに取りかかり終えた後は時をかける少女を観る。
素直に面白かったが自分の中での期待値が高すぎたかな。
夜はネット巡回で過ごして、日付変わってからようやく明日の例大祭サークルチェックを始める。

雑感

ウイイレを意外にもやり続けてしまった。


時をかける少女はきっちりと纏まっていて隙がないという評価をどこかで見たが、
まさにその通りの出来だった。
青春。