エア第七回例大祭

2度寝の末12時半頃起床。
例大祭行くために朝早く目覚ましかけたはずだけど。
寝坊した!この時間だとどう考えても閉会間際到着…ということは詰んだ。
もの凄い自己嫌悪。
最近こればっかりで泣けてくる。
まぁモチベーションの低さが原因ではある。
しかし一番盛り上がっているジャンルで今はコミケに次ぐ規模にまでなっている例大祭は一度行ってみたかった。
また来年にお預け。


というわけでモヤモヤしたまま起き出す。
気分を変えるために散歩。
良い天気で暖かくて春と言っていいくらい。
ジャージを羽織った位でちょうど良く、歩いていて気持ちが良かった。


帰ってきてネット巡回等している。
何故か家族でキャッチボールをすることになり15時半頃に家を出る。
公園で1時間半程キャッチボールやノックを行うなど。
こんなん何年ぶりなのやら。
でも楽しかった。


夜は酒飲んで録画したブラタモリやアニメを消化。
ブラタモリは3月いっぱいで終了みたいな終わり方だった。
そしてウイイレや積んでる同人誌を消化。

雑感

何故起きなかった俺。
Twitterで知り合った方とも話したかったのになぁ…。
爆音目覚ましの購入を検討する。


その代わりといっては何だが家族でキャッチボールをしたのは良い事だった。
体を動かして楽しかったしキャッチボールなんて何年もしてないしね。
家族の営みというべきか。